見出し画像

調和とは〜幾何学解説

この前、私のために
あるプランを立ててくれた人がいた。




時間をかけて、私のためにと
それを作ってくれたんだけど




残念ながら、
響かなくてね。




それで辞退させてもらったんだけど




今日、そのことを思い出して
ふと疑問が湧いた。




私の世界では、
あのプランは正しくなかった。




でも、その人の世界では
絶対的に正しかった。




この1点に関して、私とその人は
真逆の意見を持っているわけで




お互いがそれを主張した場合、
2つの相容れない世界が
同時に存在することになってしまう。




”じゃあどうやって
この世界って調和するの・・?”




その疑問が湧いた瞬間
立体のビジョンがポーンと降りてきた。




このガイドは
本当にレスポンスが早い。




(ちなみにアルクトゥルスガイドさんは終了w
数週間前から男性天使に変わってます🤣)




それは、2つの平面の円から
始まるビジョンだった。




1つの円が私。
もう1つの円が、もう1人の人。




2つの円が
まず重なる。



https://blog.etemetaphysical.com/seedoflife/



ヴェシカ・パイシスと
呼ばれる図形だ。




2つの円が重なっているところが
私とその人の共通点で、同意点。
でも、そうじゃない部分もあるよね。




そして、最初は2つだったこれらの円に
さらに違う円が加わる。




https://blog.etemetaphysical.com/seedoflife/



私たちが真反対の意見を持ってた
その場所と、共通点を繋ぐように、
他の円が重なる。




円は1つ、また1つ増え





角度をつけて曲り
立体的になっていく。




そして
立体のフラワーオブライフが現れる。





「この立体のフラワーオブライフが
エネルギー領域に現れたとき
世界は調和してるよ」




そっか😳




どちらかがどちらかに合わせて
共通の面を無理やり大きくしちゃったら




そもそもヴェシカ・パイシスにならないし




ヴェシカ・パイシスがなければ
フラワーオブライフは生まれない。




平面で見た時は、重なりきれず
不調和に見えた部分も





3次元、4次元、5次元・・と
次元を上げて引いて見ていくと




様々な点と円が繋がり、
全体が調和している。






そういえば以前にも
フラワーオブライフを描かされたことがあったな。





正解はひとつじゃないってのも
自分で書いてる・・




学んでは忘れ
忘れては尋ね




私のガイドたちは
相当、忍耐強いと思う。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?