図形と石、神鳴りと猫

画像1 今日初めて透明バンドエードを剥がした。クリスタルをつけると、なんだかすごい😳 見えない領域で、タトゥーの図形と石のエネルギーが合わさり、相互作用して増幅して働いてる。しばらくすると、外は土砂降り。雹も降り、そして突然の雷😳⚡️(びっくりした〜!)クロエちゃんが慌てて飛んできたw
画像2 雷の中、どこにいるのかと心配してギズモを探すと、玄関先にいたものの、雷が鳴るたびにいろんなところにジャンプして逃げていたw 庭の屋根付きデッキにバスケットと毛布でベッドを作ってあげると、すぐに入って喜びのふみふみを始めた。そして寝落ち。クロエちゃんがいるから中にいられないね。ごめんね😢 ここなら安全だよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?