見出し画像

オクタヒドロン

昨日の瑠璃さんのセッション前
ブレスの他に、もうひとつ作っていたもの。


画像1


これ
ヒンメリ。


ヒンメリもいろんな形とデザインがあるけど
私はこの正八面体(オクタヒドロン)に
猛烈に惹かれ


昨日、延々延々
作っていた。



まだ完成ではなく
これに、羽をつけたり石をつけたり
色々遊んでみようと思っている。




トップ画像にあるような美しいのを
作れるようになりたいな。





瑠璃さんの松果体セッションから
一夜明けて



私は今までいかに
自分のミッションから逃げるために


占術などのツールを勉強してみたり


自分探し、癒し、手放しと称して
本来の目的から目を背け
時間を潰していたかを思い知らされた。



今まで半生・・いや
一生をかけて辿るのだろうと思っていた
自分の正体、ルーツ。



それを昨日、思いもかけぬ形で
あっさりと知ってしまった。



それが真実なのだと分かるのは



私の中にあんなにも強烈にあった
”ルーツを知りたい” という欲求が
きれいさっぱり消え去ったからだ。



欲求が消えて
今ここにいるのは
ガイドたちと私だけ。



”さあ、あとはミッションを
始めるだけですね”



といった
覚悟を決めさせられるような空気。



今までの癖で

時間が空くとすぐ
本を読もうとしたり
石やアートを増やそうとしてしまうのだけど


「それはもう必要ありません。
さあ、始めましょう」


とガイドに止められる。




正直まだ
新しいこの感覚に馴染むのには
数日かかりそうだけど。




他の人の文章から知識を得る代わりに



太陽の光を松果体に吸い込み
体から吐き出す呼吸をする。


ヨガをする。


瞑想などで繋がる
チャネリング受発信の練習。




ちょっとでもまた
外に意識を向けようものなら



「内側の宇宙を見ましょう」といった意味の
オラクルカードをすぐさま見せてくる。



画像2


昨日2回連続出てきたよ。


完全に首根っこを掴まれてる感じw




太陽の光は
私にとって必要不可欠なものだそうだ。


太陽は、私のルーツとエネルギーを象徴する。


その光を思い切り吸い込んでいく。





そういえば、父の名前にも陽の字が入っているし
私の干支、辛(かのと=石)をサポートしてくれる
絶対的に仲のいいエレメントは
丙(ひのえ=太陽)だ。


ヒントは
そこここにあったのだ。




太陽がいつも出る
自然いっぱいの場所に早く住みたい。




瑠璃さんのバージョンアップセッションでは
松果体の周りに保護するように設置された
立体シールドをリーディングし



必要があれば
ガイドが調整したり
新しいシールドボックスに入れ替えたりする。



瑠璃さんが最初に見た時
私の松果体を包んでいたのは


まさに太陽そのもののような
輪郭がぼわぼわ〜っとした
赤い球体だったそうだ。


それを新しいシールドボックスに
入れ替える必要があったんだけど



新しいボックスに使われたのは
正八面体
オクタヒドロンだった。



「ピラミッドを上下逆さにくっつけたような
ひし形をしててね・・」と
瑠璃さんが説明してくれるのを聞きながら



「・・・今日その形、ずっと作ってました」



腰が抜けそうだった。


画像3


初めて作るヒンメリには

真ん中にクリスタルを入れて
サンキャッチャーとして使うってビジョンが
降りてきてたから


大きなクリスタルを中央に入れたのだけど



サン(=太陽)キャッチャーのクリスタルは
まるで新しいオクタヒドロンのシールドに守られてる
松果体のようだ。





瑠璃さんのセッションは
こんな鳥肌級のシンクロの連続だった。










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?