Swanな夕方

画像1 トレイルの白鳥カップル。(画像粗くてすみません)ここ1ヶ月ほど、1羽でいるところばかり見てたから、もう1羽はどうしたのかと心配してた。でも今日は2羽一緒にいて、しかも3羽のベイビースワンズまで😭✨ ママスワンは、卵を温めてたから外に出てこなかったんだね。もう自分のことのように感激で涙が出た←
画像2 トレイルの後は息子の学校のOpen House(放課後、教室に親がお邪魔して、子供の作品を見たり、教室内の様子を見学するイベント)へ。いろんな生息地の生態系を勉強していた子供達。息子の担当は、偶然か必然か、やはりスワン😳 パワポも全部作ったらしい。『白鳥は長寿な鳥です。白鳥は特定の相手とだけデートして、その後決して別れません。羽はとても長く、大きく広がります』 良いなあ白鳥😍 ここに引っ越して一気に好きになった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?