見出し画像

オーダーブレス 【3色の虹】

今回は、許可をいただきまして




お送りしたリーディングのメールを
ほとんどそのまま
載せてみたいと思います。

    



      🛸




アカシックフィールドには
たくさんの白い雲が立ち込めていました。




よく天国などを表現するのに
描かれるような雲・・
天界、という感じのエネルギーですね。




そこに、日本風の、木で作られた
建築物がありました。




一番近いのがこの写真です。


こちらからお借りしています🙏


ビジョンは、これよりも木の色が明るく、
素材はおそらく、檜だと思います。




格子戸や屋根は見えず
廊下と、その手すり部分だけが見えました。




その上に、同じ木材で作られた引き戸が
ちょっと斜めになって浮いていました。




廊下にしっかりとくっついていないので
この時点では、扉として機能していません。




引き戸のそのまた上に、
クリスタルがふ〜っと現れました。




何かの存在です。
精霊、という感じですね。




アカシックガイドには、
すでに亡くなられたお身内の方や




魂の誕生から寄り添い、
その後の転生も全てサポートしてくれている
マスターと呼ばれる人たちがいますが




今回はそのどちらでもなく
「ティーチャー」と呼ばれる存在が
出てきました😳




ティーチャーは、マスターと違い
魂の始めから一緒にいるわけではありません。




レッスン特化型のガイドさんなんです。
マスターがクラス担任だとするなら
ティーチャーは各科目の先生、という感じですね。




ティーチャーにはそれぞれ、
強いエリアというものがありまして、




今の学びに合わせて
そのテーマを得意とするティーチャーが
出向して来てくれているというわけです。




学びを卒業すれば
ティーチャーは今度は別の方を
サポートしにいきます。




リーディングで、
ティーチャーが出てきたということは、




このブレスレットは、
スピリチュアルな学びを促進するために
お作りする、ということになります✨




ものすごく丁寧にご挨拶される方でしたよ。
濃い青とか、濃い紫とか、
そんなような色味のエネルギーで




とにかく深くて濃い色なので、
青なのか紫なのか黒なのか、
もはや色の境界線が分からない・・




そんな感じの深さでした。




人の形はとっていません。
エネルギーだけが見えます。




性別ははっきりしませんが、
どちらかというと、男性エネルギーです。




エネルギーからイメージするお姿は
穏やかに、静かに佇む
細身の仏教僧です。




ブレスレットのデザインを
お伺いしますと




ホワイトボードのようなものを
出してこられまして😳


(さすが先生w)




そこに
ブレスレットの絵を描かれました。




1つ1つの玉に
色を塗っていきます。




ブレスレットの左上3分の1は濃い青
下3分の1が緑
そして、右上3分の1が白😳




3つにはっきりと、
綺麗に色味が分かれています。




「3色で ”三位一体”
<宇宙、体、心>を表す。




このブレスをすることによって
浮いていた引き戸が接地し、扉が開く・・」




このブレスのエネルギーは
右回転です。




白からスタートします。




試しに、Tさんのエネルギーボディに
ブレスをはめてみますと




ブレスから虹のエネルギーが作り出され
左手首からTさんの全身を
あっという間に包んでいきました😳




なぜこの3色が入ることによって
虹が作り出されるんだろう?




私の頭はフル回転でした。




”白なんて虹の中にない・・
青と緑はそれぞれ何を意味するの?
どうして、それを補うことで虹色になるの?”




たくさんの疑問が頭の中を
駆け巡りました。




ブレスをお作りするためにも、
また、内容を正しくお伝えするためにも




私はまず、それぞれの色の意味を
知りたかったんです。




でも教えてもらえないので
モヤモヤして💦




それで思い切って
「私はなぜモヤモヤしてるんですか?」と
ティーチャーに聞いてみました。




彼はこう言いました。




「全てを理解しようとする気持ちが
引っ掛かりを生んでいる。




全てを理解しようとすれば
頭の範疇は越えられない。




どうする?
君次第だ。




頭だけで理解できる世界に留まりたいならば
いくらでもここにいるがいい。




頭で理解できる内容を授けよう。




だけどそこを越えたいのなら
ここを出て、石を並べてごらん。




全ては、君次第だ」




・・これはおそらく
私やTさんだけでなく




たくさんの方に共通する
学びのテーマなんだと思います。




思考の範疇を超えていくこと




私は、頭で処理できないモヤモヤを抱えながらも
とりあえず言われたことと感覚だけを頼りに
石を並べ始めました。




すると確かに、朧げにですが
全体像が見えてきます。




それでお作りしたのが
こちらです。




右上の白い部分から
スタートします。




Tさんは、おそらく今
この白いエリアにいらっしゃいます。




心と月を表すエリアです。




肉体を表す緑のエリアは
最初は、日本(=アジア)らしく
ジェイドを入れてみたのですが、



エネルギーが合わず💦




ならば、健康面が得意なフローライトだ!
と入れてみるも、こちらも合わず💦



(やはり、頭で考えると合わないんです😅)




不思議とバッチリ合ったのが
植物を連想させる
こちらの石たちでした。




地上には、植物の存在が
欠かせないということですね🌿




そして、青は
宇宙と高次元のエリア。




この不動のゴール(宇宙)を目指して
ますます成長されていくわけです。



この3つのエリアを仕切り、繋いでいるのが
ファセットカット水晶と
聖木と呼ばれる、パロサントウッドビーズ。



これらは、今回見た
アカシックの景色を表しています。



水晶は、引き戸の上に浮かんでいた
クリスタルの精霊を




ウッドビーズは
檜の色を表しています・・・





      🛸



Tさん、メールの転載を快くお許しいただき
ありがとうございました😊



お届けまで、今しばらく
お待ちくださいね✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?