5次元銀行

昨日はふーみんの
カードリーディングのワークショップだった。



蓋を開けてびっくり。
2日のうちどちらか選べたのに
私と同じ日に、前回のアルクトゥルスメンバーが
ほぼ勢揃いしていた。

本当にご縁って面白い。


このワークショップでは

一人のメンバーへのメッセージを
残り4人全員がリーディングする。

それを一巡するまでやる。


一気に4人の人からリーディングを受けられる
贅沢な時間。



デッキは、オラクルだったり
タロット、ボイジャー
それぞれ好きなものを使う。

読み方もみんな人それぞれ。


1枚カードを引いてインスピレーションを得たら
更にカードを引き、
一つの着地点にたどり着くまで
深堀りする人。


絵柄を細部まで見て
そこからメッセージをもらう人。


複数のカードを
1枚の絵のようにして観る人。

物語のように、メッセージを紡ぐ人。


もうみんなすごく素敵なエネルギーの
持ち主ばかり。


夏至が近いせいか
ちょっと元気がなかったんだけど
みんなの波動の高さに触れて
終わる頃にはすっかりいつもの自分を取り戻していた。


彼女たちが、日頃からカードと仲良くしている
っていうのがすごく伝わってきて


刺激を受けたり
同時に、みんなと違う私の部分も
ひとつの個性として受けとめたりもしていた。


私は大雑把なリーディングしかしない。
解説書も読まない。


(英語だから面倒くさいってのもあるw)



波動で感じるだけ。


引くと、一言二言
ガツンと降りてくる言葉がある。


「絵」とか
「右脳」とか
「枠を外したい」とか


むしろその感覚の方に、
カードの言葉や絵を合わせる感じ。

だから私のリーディングは短い。

(みんなごめんね〜w)


じゃあ、カードいらなくね?
って感じなんだけど🤣



複数の読み手で、同じ人をリーディングする。
その終わりにはいつも
一つの共通したその人へのメッセージが
浮かび上がってくる。

その瞬間が、繋がってる5次元の感覚が
とっても気持ちがいい。



今日のお題は
「その人の隠れた才能を読む」
だったんだけど


みんなが読んでくれた私の才能は
こんな感じ。



男性っぽいエネルギー。
勢いに乗ってどんどん行っていい。
預言者をやる。もうすでに子供の頃からやってる。
クリスタルの知識を持っている。
賢者のカードが2枚も出る時点で、すでにもうそうでしょう。
結果が出るまでやり遂げる力。

強く優しく美しい女性のエネルギー。
光と闇のバランスがいい。
自分の中にあるもの・才能を外に出すのが上手。
天使のように大きな愛で
人の幸せに関わる・希望になるような仕事をする。

誰かと一緒に何か仕事をするビジョン。
でも、リードするのは私。
そのもうひとりを連れて行ってる感じ。
海、岩、清流、自然。
地元の人だからこそ知るコアな場所を映像でシェア。
Inner Peace
Happiness
Delight
Miracle。


私という存在自体がアート。
行動・生き様をアートにする。
可愛いものを集める才能。
5次元銀行でお金や豊かさ(エネルギー)を
インフィニティ∞に回して遊んでいる。


みんなもう、最高。
こんな風にカードリーディングできるなんて。



自分でうすうすわかってたことを
改めて念押しされたこともあったし


隠れた才能というテーマどおり
「意外!!」っていうのもあった。


今ね、セッションとか仕事の方向性で
実はちょっと悩んでる。



いや、多分やるべきことは
根っこの方ではちゃんと分かっていて。


でも、切り落とすのに
そして始めるのに
少し勇気がいるだけ。



そんなのもみんなが引いてくれた
カードに表れていて

画面越しに頷いてくれる
みんなの笑顔から

すごく力をもらった。


ふーみんがガツンと受け取ってくれた
ワードが、タイトルにもある

『5次元銀行』


私は3次元で見ると大したお金は稼いでないし
子育て以外の時間は静かで
あまり動かない。

でも、5次元レベルでは
毎日、非常にアクティブだ。


こうやってワークショップでみんなと繋がったり
読みたい本を読み漁ったり
図形をイメージして学んだり

みんなの才能・視点に感動してみたり
夢のメッセージを読む勉強をしたり。



あと

呼吸の練習
根源欲求を満たす練習
風や陽射しの感覚を感じる練習
休む練習
空気中の波動を読み、
同調したい方に自分を合わせる練習。



こうやって好きで動いてるエネルギーが
5次元ではお金という形で
どんどん銀行に貯まっているのだとしたら?


使わなきゃね。


∞に回すんだから!



でも、5次元銀行のお金を
「使う」って?



使う=お金を降ろす
お金=エネルギー



つまり、
エネルギーを降ろす!!😲✨✨


そういうことか。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?