見出し画像

ダラダラ最高

いやあ、
今日は本気でダラダラした。




ここ数日、詐欺の恐怖がまた蘇ってきて
どうしよう、働かなきゃ!
仕事ってどうやって探すんだ??




・・みたいになってたけど




夏至のせいか
生理前のせいか




よく分からないけど
とにかく眠くて




心も体も限界に来ていた。




ダラダラしたい。
血糖値とか気にせず←
好きなもんを思いっきり食べたい。




廃人になりたいw




ちょうど詐欺にあった同じ日のその夜から
クロエちゃんのお世話が始まって




この1ヶ月、めちゃくちゃ
気が張ってたんだよね。




しっかりやって
飼い主さんに安心してもらわなきゃ




夏休みに入った息子にも
せっかく時間があるんだから
本を読ませたり、栄養取らせなきゃって。




地球ヒーリングも
言い出したからには
30日ちゃんとやらねば




なきゃなきゃ
ねばねば




ずーっと頑張ってた。




っていうか、
安心させなきゃいけないのは
自分じゃん。




しっかり栄養を摂らせてあげなきゃ
いけないのも自分じゃん。




だから今日は、
息子がパパちゃんちに行ってる間に
クロエちゃんと思いっきりダラダラした。




ずーっとお散歩頑張って
いっぱい運動させてたから




1日くらいダラダラする日があっても
きっとクロエも嬉しいに違いない。




これほど骨抜きになったのは
どれくらいぶりだろう?




体は休んでいても
頭が忙しかったんだよね。




こんなことしてる場合じゃない、
なんとかしなきゃって。




でも今日は、それさえ捨てた。
もう全部、どうでも良かった。




詐欺?
7000ドル?




ウケる〜😂




私はこのかわいこちゃんと
充電するのだ。




散歩の義務より
職探しより




今は何よりこの
ダラダラが大事なのだ。




クロエちゃんを撫で撫でしながら
塩風呂に入るんだ。




シャワーしか浴びないオーナーさんなので、
クロエは初めてのお風呂に興味津々😳



そうやってたら
ちょっとだけ、
心の底から笑い飛ばせてきて




起こった
事実は変わらないけど




まあ、いっかって




頭から息を抜くって
本当、大事だね。




コーヒー飲んで、
色々食べて、人と話して




そうやって無理やり
自分のこと刺激して起こさないでさ




体が寝たいって言ってる時は
寝させてあげる。




今日はもっとダラダラするぞ〜w




頭を空っぽにする時間を
いっぱい作る。




なんかそれって一見、
生産性なさそうなんだけど
すごく満たされて、パワー湧いてくるんだよね。




ヒーリングは月曜日から
再開しま〜す✨








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?