見出し画像

地球ヒーリングDay26 《シリウス・ライジング》

朝起きた時
「あ〜地球辛いな・・消えちゃおうかな」
と久しぶりに思った。




定期的に起こる、
多分、宇宙人あるあるだ。


(あるあるって、まだ言う?😅)




応急処置で
フラワーエッセンスを舌下に落とし、
急いでポータル(瞑想部屋)に向かう。



今回の地球ヒーリングでは
シリウスのサポートが
だいぶ入ってるな〜と感じたので




今日は、地球をシリウスAと
シリウスBに




それぞれ二つの、
別の∞で結んでいく。




その頃にはもう、
”地球辛いとか、ウケる〜w”
という気持ちにまで回復していた。




フラワーエッセンスの
おかげもあるけど




上に来ると
孤独感が消える。




エネルギーを入れながら
地球に話しかける。




私が辛い、消えたいと思ったなら
彼女もそう思ってるはずだから。




「大丈夫、
1人じゃないよ。




他の星もみんな
地球のことを気にかけて
見守ってるの。




たくさんの魂が
地球に生まれたがってるの。




あなたにはたくさんの
仲間がいるんだよ




彼女にかけた言葉が
自分への言葉になって返ってくる。




∞ブーメラン




しばらくすると
地球の底部(シリウスから一番遠いところ)
が黒く染まり始めた。




「ちょっと待ってね」



そう言って、地球の中にある
光の部分と黒い部分を
∞で繋いだ。



”あなた、面白いのね。
普通は黒いところを消そうとするのよ”



「いや、そうやれって
習ったから・・」




地球はすぐにバランスを
取り戻した。



そしてまたエネルギーを流しながら
彼女と雑談していると




衛星のような何かが、
地球のそばにひとつ
浮いているのが見えた。




「何これ?」



それは、黒い金属でできた
平たい長方形の箱型ボディで




そのボディの
短い方の辺の一つには




パラボラアンテナのようなものが
付いていた。



アンテナも箱も、
全て、黒い。



地球が怯えている。



直接エネルギーを入れても
安全かわからなかったので




上で作業中のレスゥトたちに
「ちょっと、これ見てくれる?」と
彼らの視線を、黒い物体に誘導した。




「こっちで預かるよ」
と言って回収してくれたので
何だったのかは分からないけど
とりあえず安心した。





地球も、
ホッとして光った。




私はシリウスに思いを馳せていた。
あの美しい、水の星・・




そういえば、前観た映画の
冒頭の惑星シーンが
シリウスによく似てると言われていた。




タイトル・・
なんだったっけ?




確か、主人公の名前だった。
でも、よくある名前じゃなかったから
絶対思い出せないと思う。




後で調べよう。




そう考えていた時
アラームが鳴った。




気持ちいいから名残惜しいけど
地球に「また明日ね」と言って
ヒーリングを終えた。




そして、2階のカーテンを開けに
階段をトントンと上っていった時




いきなり頭の中に
その名前が降ってきた。




”ヴァレリアン”




そうだ、
ヴァレリアンだ!😳




(誰か知らないけどありがとう)




noteに貼って
みんなにもシリウスを見てもらおう✨






(邦題は、『ヴァレリアン 千の惑星の救世主』
リュック・ベッソンも大好きな監督😍)




ヴァレリアンは、
植物の名前であり
精油でもある。



深〜く根ざす
根っこのオイル。




地球に下ろす根っこ




地球人のルーツの一つ、
シリウス




そして、自分自身の
宇宙のルーツが蘇ってくる感覚




そうだよね、
地球のヒーリングをするとき




シリウスが手伝わない
わけがない。




今年はシリウス(の影響)が
強い年だという。




もうすぐ、
シリウスライジングだ✨




    🛸




 
30日間、毎日15分間、
地球ヒーリングをしています。




西海岸時間:06:10
日本時間22:10からスタートです。




Zoomなどでは繋げませんが
同じ時間に、それぞれの場所で
地球に光を届けませんか?




みんなでやるとパワフルですし、
他人(地球)を癒すことで
自分もヒーリングされていきます☺️




今日も光溢れる1日を✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?