見出し画像

降りてきたブレスレット

ふーみんに交換セッションをしてもらう数日前の夜、
瞑想中こんなビジョンが降りてきた。

インスタにも載っけたけど、こんな感じだった。




寝る前瞑想中に降りてきたビジョン。

赤と白の袴姿の、巫女さん(天女?)が腕を広げ、
今まさに飛び立とうとしてる。
ゴールドの冠のようなものを被って。


石の指示が来たので、急いでメモして、とりあえず就寝。

ミルキーゴールデンクオーツ
セレナイト
パロサント


朝早く目が覚めたので(*1時間早く起こされた=今作れってこと)
起きてすぐに取り掛かる。

上の3種類だけだと、デザイン的にどうしてもバランスが取れなくて、


相性の良さそうなアメシストを入れてみたり、
彼女の着物の色に合わせてルビーを入れてみたりしたけど、
他の石を入れると波動も全てがブレるから不思議。

でもチェコビーズだと波動が邪魔されず“デザイン性”だけを入れられる。


腕を広げた天女の姿を
そのままブレスレットにしてみました。




そして、出来上がったのがこれ。


画像1


これね、売るつもりで作ったわけじゃなくて
作りたいから(作らされて?)
作っただけだったんだけど、

なんだか必要としてる人がいるような気がして
ふーみんとの約束の1時間前、慌ててこのブレスを
ショップにあげた。



merfairy+Laniは、ストアーズとEtsy
両方にオンラインショップがあって、

Etsy(アメリカ)の方は、
私の世界観を100%理解してくれる大好きな友人が
いつも最高の英訳をつけてくれてるんだけど


”今回はそれ必要ないから、それよりも早くあげて”


っていう感覚がきたので、
そのまま日本語オンリーでアップした。


さあ、もうすぐふーみんのセッションが始まる✨
ものすごくドキドキして、
始まる前から涙が出るほど興奮していた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?