見出し画像

パートナーヒーリング 8th night (獅子座からエジプトへ)

今日も獅子座に連れて行かれた。




そこにはいつものガイドの面々と
正座して待つパパちゃんがいた。




《第4シンボル(高次元)》




仰向けになったパパちゃんの体の上に
3つのピンクの睡蓮が回る。

(それぞれ顔、胸、第1チャクラの上)




普通の睡蓮よりも
花びらが丸い。




回転が終わると、パパちゃんの体が
つるんとしたテクスチャに変わり




黄金の彫像のようになった。




《第3シンボル(時間・空間を超える)》




仰向けのパパちゃんの髪が
乙女のように長くなり





オールバックで、髪の毛全部が
私のハートチャクラに流れ込んでいる。




それは乳白色で
ミルキーウェイを連想させた。





また同時に、
それは精液を象徴してる
という情報も入ってくる。

(なんでだろね?💦)




他にも色々ビジョンが見えたけど
ちょっと理解不能・・




そういえば、
理解できないビジョンを見せてくる人って
今のところパパちゃんだけだ🤔




《第2シンボル(感情)》



エジプトで
黄金虫みたいな虫が出てきて




”もう手放していいよ”
と言う。




後で調べて驚いた。




古代エジプトでその虫は
「スカラベ」と呼ばれ
最も神聖視されていたらしい。




(私は、知識ありそうに見えて、実はないので
毎回調べていちいちビックリするw)




創造・復活・不死のシンボル。




スカラベは必ずしも王の専用ではなく、
役人や僧侶もこれを創った。




とくに、ハヤブサの翼をあしらった
“護符スカラベ” を身につけることは
一般人にまで普及した。



それは心臓の役をになうと考えられ、
死者の心臓と置き換える儀式まであった。

こちらのサイトより)




心臓?😳
これって、パパちゃんヒーリングで一貫して現れる
”ハート” とリンクしてないだろうか・・?




《第1シンボル(肉体・物質・浄化)》




◇がたくさん集まった
七色キルトのような





エネルギーブランケットが
パパちゃんを包む。




スカラベから受け取ったメッセージ
「もう、手放していいよ」を本人に伝えると




ビジョンが変わり




そのブランケットで誰か他の人を包んで
ナイル川に流している映像になった。




包まれてるその人は、
パパちゃんがエジプトの過去生で殺めて
申し訳ないと思っている人かもしれないし




象徴としての存在で、
実際には実体のない
”何か” なのかもしれない。




・・この辺りで、短いけど
体調不良&疲労マックスのため終了😖




じゃあなんでヒーリングしたんだって言うと
パパちゃんがめっちゃ粗いエネルギーを
出してたからなんだけど💢



(歯が痛いとか言って、めっちゃ感じ悪かった😠ムカツク)





今回は、”エジプト" と "天の川銀河"
そして相変わらず "ハート" っていうのが
共通したキーワードだったかなと思う。








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?