見出し画像

13個の石

ヒーリングアクティベーションから一夜明けて
ふーみんにお礼と感想を送ろうとメッセージを開けたら
彼女から夜中、先にメッセージが届いていた。

なんだかすごく興奮して
「ブレスレットを買いたい」と言っている。


やっぱりいた、必要としてた人。
しかも、ふーみんだったんだ✨



私は瞑想のビジョンからブレスレットを降ろし、
できあがったブレスレットからまた
さらに言葉を降ろすんだけど



今回降りてきた


「さあ飛び立とう。
森から宙へ。
光の帯と、記憶の糸をたどって。」


という言葉と


【Light Healing】天女の飛翔

って言うタイトルまで全てが
ふーみんの今と合致していたらしい。


画像1


ふーみんは来週、今住んでるところを離れて
一時遠い場所に行ってしまう。

だから、 ”英訳いらないから、今すぐあげて” だったんだ。
ふーみんの旅立ちに間に合うように。

普段、私のビジョンに、
日本の巫女さんとか天女みたいな存在は、ほとんど出てこない。
そんなところも含めて、全てが調和して繋がった瞬間だった。


ささやかだけど、ふーみんの飛翔のお祝いとして
最近感覚が強い、13というパワーナンバーを入れた
クーポンコードを送ったら

その「13」まで彼女にとって特別な数字だったようで
二人して鳥肌😱✨
それは、お互いの感覚的なもので、
誰が知るはずもない。

しかも、ブレスに使った天然石の総数まで
計ったみたいに13!😱😱


今日このブレスは彼女の元に届く。
どうかふーみんの旅路をいつも見守ってあげてね。
言われなくてもやるだろうけど。


大事な、地上クルー仲間。
早く戻っておいでね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?