見出し画像

宇宙の企み

宇宙のトレーニング
次のお題は


「松果体の活性化」


らしい。


今回のメッセージは
2ヶ月という時間をかけて届いたので


時系列でお話しすると



まず、今年5月。
私の中で急にアルクトゥルスの存在が
クロースアップされ始めた頃。


もうとにかく
アルクトゥルスのエネルギーに
触れたくてしょうがなくて


ふーみんにもアクティベーション
ヒーリングをやってもらったし


アルクトゥルスのことを書いている
ブログを探して飛んでいっては


一斉遠隔ヒーリングを
受けさせてもらったりしていた。


でもまだ何かその先にもあるような気がして
検索を続けていたその時


瑠璃さんという方が
「松果体バージョンアップセッション」
というのをやっているのを見つけた。


アルクトゥルスとは全然関係ないけど
”これだ!!” とピンときてしまった私は


早速ウェブサイトを通して
申し込み開始。


でも、何度トライしても申し込みが
送信されないのだ。


10回やってダメだったけど
そんなんで私は諦めない。


Facebookやアメブロを探し
あらゆる方向からメッセージを送信。


でも、一向に返事は来ず・・


そうこうしている間に
自分のセッションや交換セッション
ワークショップなどで忙しくなり


松果体セッションのことは
もう先日まですっかり忘れていた。



2週間前。
今度は光るダイヤモンドシェイプの映像とともに
「松果体の活性化」と言うメッセージを受け取った。



今、よくよく夢日記を見返してみたら
「(松果体に埋まってる)クリスタルを起こせ」
って書いてある。

勝手に「活性化しろってことね」って解釈したけど
「クリスタルを起こす」?


その映像に出てきたクリスタルは
ハーキマーダイヤモンドだと分かったので


小さなハーキマーがついたピンキーリングをお迎えした。
それが届いたのが1週間前のこと。


でね、その指輪が届いた翌日
私の古代キンバースデーだった27日


1ヶ月半以上も経って突然
瑠璃さんから連絡が来たのだ。


ウェブサイトは前からすでに
使用できなくしていたのかもしれない。
今は違うサイトを使われているという。


「メッセージに今まで気づけずごめんなさい」と
瑠璃さんは謝ってくださっていた。


宇宙からの松果体活性のビジョンメッセージを
勝手に「ハーキマーの指輪お買い物ミッション」に
すり替えてしまっていた私は

セッションは今はいいかな〜と
数日の間、瑠璃さんにも特にお返事をせずに
そのままにしてしまっていた。


宇宙としては
オイコラ待てと言ったところだろう。


宇宙が私を
瑠璃さんに最初のタイミングで繋げなかったのは
まだ時期じゃなかったからだ。


その前に私には
いろんなセッションやワークショップを受けさせ
ヨガも始めさせ
さらに夢に意識を行かせる必要があったのだ。


そしてやっと
セッションを受けてもOKな時期になったので


宇宙は私にあの映像とメッセージを送り
瑠璃さんとも繋げたっていうのに

その深意に気づかず
私はただお買い物を楽しんだだけで
瑠璃さんのメッセージを完全に無視してしまってるという。←w



そこで宇宙は次の手に出た。



今まで夢中で読んでいた
『フラワーオブライフ』や『22を超えてゆけ』が

あと少しで全部読み終わるというのに
いきなり内容が頭に入らなくなったのだ。



読めないので、仕方なく
”他に面白そうなのないかな〜”と
kindle unlimitedのページをパラパラしていたその時



私の目に飛び込んできたのが
松久正さんの『松果体革命』だった。



試し読みをしていた段階で

彼が自分自身を
”ドクタードルフィン”と名乗っているのを知った時


うちの青いアンダラクリスタルがイルカのエネルギーで
開封していきなり
私の松果体を直撃してきたことなどを思い出し




なんかご縁を感じるな〜と思いながら
軽い気持ちで読み始めたら


これが面白くてやめられない。


息子に添い寝しながら一気に半分読み
まだ続きが読みたくて
睡眠時間4時間でまた起きてしまうという


本を半分読んだ時点で私はすでに
瑠璃さんのセッションを受けたいと心に決めていた。



宇宙の作戦勝ち。



・・と言うことで明日
松果体セッション受けてきますw



すごく楽しみ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?