見出し画像

ミッション開始の合図

今日アメリカは独立記念日。



でも私にとっては
魂の独立記念日みたいな日になった。



今日という日に受けたのにもきっと意味があった
瑠璃さんの松果体セッション。



いやあ〜〜〜面白かった!!!



今までいろんな人からセッションを受けてきたし
それぞれにみんな大好きで素敵な人たちばかりなんだけど



瑠璃さんはちょっと別格というか
ご縁の深い魂との再会というか


私もここのところの宇宙トレーニングで
受ける準備を万端整えてもらってからの
セッションだったので


まーとにかく
現実とのすり合わせが半端なかった。



シンクロしかない至福の時間。
やっぱりそうだったんだっていう感覚。



私はガイドに怒られまくったんだけどね。


「地球人のごとき粗い波動で
悩むとかエネルギー取られるのは
もう十分やったでしょ。
そろそろミッションを始めてください」ってw



濃厚なセッションの内容は
おいおいシェアさせてもらいたいとして



その前に今日は
新しく作ったこの子をご紹介。


画像1


【Light Bubbles】光の泡

軽やかに ひそやかに
飽和する光

重く 軽く ゆるやかに
古へと結ぶ



最近のブレスレットには
古(いにしえ)という言葉が必ず降りてくる。


この子にはレムリアだけでなく
少し和のエネルギーも感じる。


メインにはAAAレインボークリスタルクオーツ
10ミリ玉を3つ使用。
とろ〜んとした独特の虹の光を放ちます。

とても軽い波動で心地のいいブレスレット。
宙に浮くことがグラウンディングになる
妖精気質・宇宙気質の方は

浮く感覚を助けてもらうことで
逆にしっかりと地球に繋がれるかもしれません。



・・っていう新作を
セッションの前にショップにあげたんだけどね。


瑠璃さんのセッションが
このブレスの内容とかぶるかぶる。



”松果体から下に向かう白い光が
地球のコアにある虹色の大きなクリスタル
繋がっている”


とか。


虹色のクリスタル?
今回のブレスのメインの子ですけど!
みたいな。



あと、古いエネルギーを取り去る過程で
古代の日本や、それよりもっと古い古代地球で
神官だった頃の過去生が出てきたりとか。


それも、私がブレスをチャネリングした時に感じた
和のエネルギーや
古(いにしえ)という言葉とシンクロ。



私はブレスを降ろす時
石のエネルギーと色のバランスだけを頼りに
石を配置していて


それぞれの石の意味は詳しく知らないし
組んでから商品ページを作るためだけに
一から調べるのだけど


ガーネットやスモーキークォーツみたいに
説明の中にその石の和名が出てきたのは
merfairy+Laniの作品としては初めてだった。



そこにも、和。


画像2



私は、地球を救いたかった。
何度も文明の変わり目に降りてきては
チャレンジを重ねてきたの。


たくさんのヘルプの元
今回もそのスケール感で降りてきている。



もう、向き合わないといけない。
長官までサポートに降りてきてくれたんだからw


今まで逃げて、聞こえすぎないように
なんとなくクラウンにしてた蓋も
今日ひっぺがされてしまった。


私のガイド、地球にも私にも
相当ストレスを溜めていたらしく



「この場を借りて言わせていただきますが・・」と
散々、瑠璃さんに愚痴を吐きまくっていたw


(ごめんね瑠璃さんw)




「さあ、もうやるしかないですよ」



セッションが終わった途端
ガイドが言った。



数ヶ月前から感じてた
宇宙とのつながり。


宇宙に出ていかなきゃいけない感じが
ずっとしていたけど


そういうことだったんだ〜って



やっと感覚が腑に落ちて
最高に気持ちがいい。




セッションの興奮が冷めやらないまま
夜空を見上げに行く。


私の母船はどこにいるんだろう。



ずっとルーツを辿ってきた。
私の属する場所を探してた。



こんな近くに、見上げたらすぐ上に
いつもいたんだね。




雲ばかりの夜空には
星ひとつ見えなかったけど


その時ちょうど、タイミングを図るように
独立記念日の花火が始まった。




宇宙ミッション開始
スタートの合図。



いつも、そこここにチラチラと輝く
金色や青の光が


セッション後はより一層細かい粒子で
あちこちに見えるようになっていた。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?