見出し画像

20200209 事実を淡々と見てください

(※コロナの騒ぎが大きくなる前に
 今回の茶番を見切っていますw)

昨日、豊かさワークを体験された皆さま、
おひかりさまでした!

コインが熱くなった!と
ほとんどの方に言われて、
自分の遠隔制御能力に
ますます自信がつきました(^^)

まだ体験されてない方、
お気軽にお声掛けくたさいね!


さて、新型肺炎の感染者が
すごいことになってる!
と毎日ニュースで報じてるようですが。

インフルエンザは毎年毎年1000万人が感染し
その0.1%が死に至っています。

なにが違うの?

致死率も、新型肺炎が高いのは当たり前。
出てきたばかりだから。

それより、毎年毎年猛威をふるってて、
人口の約1%が感染してしまうものを
抑えきれない上に、
感染者の0.1%が死んでいる方が
怖くないですか?

事実を知ってください。
感情を揺り動かされないでください。

台風も毎回「過去最大級」、
東南海地震の起こる確率がまた上がったとか、
とにかく庶民をオロオロさせ続けたい、
そして国とか権威と力を持つ人に
頼るしかないと思わせたい、
その思惑を知ってください。

対立することなく
「ふーん」と受け流し、
自分の楽しいことに
没頭しててください。

恐れることは何もありません。
大丈夫です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?