見出し画像

cry baby を聞く明るいbaby

髭danの曲でcry babyというのがあるらしく聞いてみた。泣いている赤ちゃんに対する子守唄になるかと思ったが全然違った。なにやら東京リベンジャーズの主題歌らしい。一緒にpvを聞いていたが息子が抗議し始めたので中断。

とりあえず藤原さんは歌めちゃんこ上手い。歌いこなせたら気持ちいいだろうなぁ。

我々寝かしつけリベンジャーズの主題歌はもちろん反町隆史のpoison。いつもお世話になってます。

成長につれ寝かしつけが難しくなってきている。物理的に重い。息子は現在8kg以上あるが、8kg以上のものをずっと抱っこし続けるってこれまでしたことない。腕がパンパン。。背中スイッチも凶悪で、抱っこで寝かしても、置いた瞬間目覚めてしまうことがしばしば。タイムリープのように手を変え品を変え寝かしつけをする日々。

息子は基本的に笑顔の明るいbabyなのでそれだけが救い。

DIY

ダンボールストッカーを作った!今まで無かった事に文句は無かったけど、あるととても便利。

画像1

物欲がどんどん無くなっていき、外に出ても結局行き着く先は100均。キャンプ道具も出揃ってきたし、いよいよ全部100均でいいんじゃないか。DAISOはもはや100均かは謎。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?