ワクチン接種二回目

コロナワクチン接種の二回目が完了した。

副反応について話には聞いていたが、翌日には高熱と全身の倦怠感が酷く仕事がままならなくなった。。

摂取から18〜24時間後ぐらいがピークのよう。息子を抱きかかえる力もなく全て奥さん任せになってしまった。。

しんどい思いをしたのは前回のインフルエンザぶり。

いつもの状態がいかに楽かを思い知った。そもそもいつもの状態もあまり健康とは言えない。。

休日は息子との時間が長いから楽しい。

メガネを取られたり、すね毛をむしったりとってもやんちゃ。自分のすね毛にも役割があった。

手に入れたもの

奥さんに直火対応のアルミプレートを買ってきてもらった!キャンプ欲がどんどん膨らむぞ!家族で行くの楽しみだなぁ。

お絵描き

ibispaint で絵を書いてみた!アザラシとかのデフォルメされたキャラは意外といい感じにかけた!息子はおそろしく不細工になった。。息子よすまん。

無題5_20210722212606

無題6_20210722222429


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?