見出し画像

【詩】Don't Stop The Music

ドントストップザミュージック!
薄汚れたライブハウス(これまたお誂え向きのステージ!)
段差の上で歌ってる。糞みたいなポップミュージック!
貴女がそれで手を挙げる。周りの皆のように手を挙げる。
貴女は厚底のサンダルを履いてる。
貴女の足を初めて見たよ。きれいだなぁ。

流行りのポップミュージック!
今すぐ止めてくれ。なんなら僕が出ていくさ。
流行りのポップミュージック!
貴女がそれに合わせて手拍子するなんてさ。

僕は古のロキノン少年。
貴女に似合うのはART-SCHOOLもしくはストレイテナーだよ。
古のロキノン少年。
こんな音楽で貴女が楽しんでるのが許せないのさ。

ドントストップザミュージック!
昔の人がフルカワミキに恋したように、
僕も貴女が好きだった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?