見出し画像

くだらない

大好きな人がいる。恋愛感情じゃなくて、ずっとこの人と遊んでいたい、この人が笑ってくれると嬉しい、この人が幸せになってほしいと心から思える、そういうかっこいい人がいる。

ここでは、仮にAさんとしよう。僕はAさんと一緒にいるのが好きだ。笑いながら僕に手を振ってくれたときには胸が張り裂けそうなくらいだ。Aさんがいるだけで、僕は笑顔になれる。

Aさんは人気者だから、色んな人が周りにいる。その中には、僕からしたらとてもくだらない奴らだっている。だけどAさんは優しいからそんな奴らにもいつも通り接している。

Aさんのことを一番好きなのは俺だ。Aさんの隣にいるのは俺だ。

Aさんは優しいから、どんなくだらない奴とでも優しく話してくれる。そして、僕だってそんな奴らと同じなのかもしれないと、時々考えては、泣いたりする。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?