見出し画像

【家で学ぼう】学びが苦手な私が企画する『はじめて』のマーケティング

こんにちは、あおやま かえでです!


いやあ、、
なんともお久しぶりnote、、

完全にnoteが自分の暮らしの中から抜けていました、、

文章力が落ちてしまうだめだ、、!!

ということで、これからはちょくちょく
インターン生も更新していこうかなと😏


短めリハビリnoteタイム失礼!
ごゆるりとご覧いただけたら幸いです🏋🏻‍♀️

『お家時間』みんなはどう過ごしてるん、、?

画像1

大学もオンライン授業になった方も多い今、
お家にいる時間が長い長い、、

私もしばらくはオンライン授業です、、🙄


『マンネリ』感じてませんか?


お家で座ってPCに向き合って、
授業を受けるの繰り返し。

それに、コロナの影響による就活への不安。

のんびりもしていられないし、
なんとなく危機感、、


大学2年生になったばかりですが、
将来への不安はありますとも、、


息抜きてなんやと、、!🤦🏻‍♀️

「家で踊ろう」ならぬ「家で学ぼう」

画像2

友達と遊んで息抜きしようにも外には出れない、、

何より、将来への不安があるまま、
心の底から息抜きなんてできない、、


もうこうなったら!!


「不安を少しでも解消するのが息抜きへの近道では、、?」


と思い始めた私!!


これは

「家で学ぼう」

やるしか、、??


でも、「学ぶ」って言葉に一歩引いてしまう自分アリ

画像3

でもでもでも!

「学ぶ」

って言葉に若干めんどくささを感じてしまう私、、


え??もしかして私だけですかね?😶

私だけだったらみなさん偉いなと大尊敬、、


少なくとも私は
若干めんどくさいと感じてしまう人種、、


そんなめんどくさがりの私が企画する、

・早いとこ少しでも不安解消しちゃお!
・みんなで学べば怖くない!
・新しいことでリフレッシュ!

『はじめましてのマーケティング講座』


開催させていただきます!!!


しかも、ナビゲーターは私!

ひえ〜緊張〜ガクブル〜👵🏻


まあ、こんな感じでゆるりとやりますので、

・「ちょっとだけマーケ興味あるで」
・「マーケやってみたいけど、何からはじめていいかわからん」
・「お堅い講座はいやよ」
・「現役マーケターとちょっくらお話しし隊」


そんな方に推し推し激推し!!!😉


実例の多いマーケティング講座
マーケティングをより身近に!

そんでもって、

座学+ワークの講座で、
学んだことをその場で実践!

=スキルが身に付く!


もちろん、
現役マーケターとお話しできる時間もありますぞ🙆🏻‍♀️


マンネリの日々に終止符を👊🏻


『お家時間をもっと楽しく』


のお手伝いをさせていただけませんか?🥺


詳細はこちらからどうぞ〜!
是非覗いてみてくださいな💭

↓  ↓  ↓

ちなみに私はこんな人です💁🏻‍♀️
お時間ありましたらこちらも是非!

↓  ↓  ↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?