見出し画像

愛バの「全冠」達成しました【育成日記 おまけ】

スクリーンショット (1417)

前回の記事にも書いておりました通り、獲得を目指していた「メジロマックイーン全冠」を達成することが出来ました。

いやー良いですね(笑)
色の系統がこれまでと違い「緑のキラキラ」になって、称号アイコンのマックイーンもこれまでの担当~名手までのものとは違うイラストになっていました。


スクリーンショット (1412)

一番最後まで残ったJBCスプリントを勝った時のステータスです。
(ダート因子7、短距離因子9)

コンセと先手必勝を取得して「逃げ」脚質で出走することで何とか勝てました。
芝の短距離G1も同じ作戦で取りました。


というわけで、マックイーン育成日記のおまけ偏でした。

愛バ推しウマの「全冠」、興味がある方は是非やってみて欲しいと思います。
現状まだこの称号を付けている人あまり見ないですし、こういう楽しみ方も全然アリだと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?