見出し画像

22'キャンサー杯 決勝戦

チャンピオンズミーティング
キャンサー杯 決勝


先週末からの連休は野暮用で遠出していた為、チャンミの報告&更新が遅くなってしまいました。
決勝戦は無事にAグループ通過することが出来ました。

予選はデバフなし編成とありの編成とをそれぞれ20戦ずつ行って、
デバフなし・・・R1:20戦15勝、R2:20戦8勝
Wデバフ ・・・R1:20戦15勝、R2:20戦12勝

という結果でした。

これを受けて、決勝は予定通りの「ドーベル1人エース+Wデバフ」編成で挑むことになりました。


さぁいよいよ、貴方の、そして私の夢が走ります、キャンサー杯決勝戦。
貴方の夢は、サイレンススズカか、それともライスシャワーか。

私の夢は、メジロドーベルです・・・!!


※以下、決勝の模様はYouTubeで生配信しましたので、そちらの切り抜きでご覧頂ければと思います。
私の声が入ってますので、お聞き苦しいかもしれませんがご理解頂けると幸いです(苦笑
配信関連については、いろいろ記したいことがありますので、別途記事を書きたいと思っています。







3回目の挑戦で、3回目の挑戦でついに、プラチナベルちゃんになることが出来ました!

よく頑張った!

ありがとう、ベルちゃん!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?