見出し画像

新入りノート


遅ればせながら、Rollbahnデビューです。
文具自体、学生時代以来の沼で、浦島状態なので
ほぼ初心者なこんな記事でも読んでいただけたら光栄です。

Rollbahn、
今までなんか手を出せなかったんです。
((乂°∀°))ナンデダロ-

でも、クリームソーダさんのYouTubeを見たら使ってみたくなっちゃって✨

そして大洋印刷さんの「つくるノートブック」というのにもデビューです📓

届くのめっちゃ楽しみでした(*´˘`*)♡

Rollbahnはめちゃくちゃ可愛いし、つくるノートブックはかっこいいしで大満足です

左下がつくるノートブック
右下はミニサイズ



つくるノートブックはページ番号入りです

このノートは万年筆との相性が抜群☝️


Rollbahnもつくるノートブックも大好きなノート入り確定です☝️

トモエリバーのノートも欲しいのですが…(^_^;)‪‪❤︎‬

そして2025年の手帳はRollbahnで2冊予約しましたので9月に届くのが楽しみです🎶


☆ロルバーンマカロンはランニングノート📓に🏃‍♂️
☆つくるノートブックは英語勉強用📓
☆シルバーのロルバーンミニは持ち歩くメモ帳
☆ロルバーン洋食器柄はまだ決めてません🍀

シルバーには福わけはんこさんのマステシールを貼ってみました✨⬇️

ペンはユニボールワンP

何か浮かんだ時にすぐ書き留めたいのでこれで持ち歩くのにもテンション上がりますねー⤴️⤴️

明日の月曜日からの出社も少し楽しくなります(*´˘`*)💓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?