見出し画像

物欲が止まらないママちゃん

初めまして

5歳の娘を持つ、セレブでも何でもない

専業主婦の30代ママちゃんです。

20代の若い頃は、ハイブランドには興味がなく
韓国にはまり、韓国アイドルの様な美肌を維持することに
命をかけていました。笑

美肌のお話は、また追い追いお話して
行けたらなぁ…と思っていますが
最近の悩みが…

ほんとうに!物欲が止まらない!
という所です🥹

娘を産んだ後に産後鬱になり
メンタルクリニックに通いながら
少しずつ良くなってきたけど
少し活力が足らない…

そんな時に出会ったのがフェイラーの
ハンカチでした🥹
柄だけで私に多幸感を与えてくれて
今思えば、私を鬱のどん底から救ってくれた
たくさんの感謝すべき相手の中には
フェイラーさんもいました✨

それからフェイラーにどハマり…
順調にその界隈からエルパトの道へと
進んでいく私の話は…また次回に😂

(エルパトとは、エルメスの在庫を
探す旅にパトロールをするかのごとく
奮闘する事です)

とにかくそこから5年間の成れの果ての現在、笑
物欲が止まらずに、ヴァンクリやエルメスオンラインを
隙間時間に見まくっています🫠

皆様の物欲はいま、ご無事ですか?←
私は今のところ、バイマに出品された
エヴリンtpm ローズサクラの購入ボタンを
押さずにいられています笑

そうなんです、なんせ普通の主婦なのです🥹

さてさて、娘と夏休みラストのお出かけに
行ってまいります。

皆様も良い残暑を…✨



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?