見出し画像

カウントダウンの始まり

明けましておめでとうございます🎍

2019年、新しい年の元日、皆さまいかがお過ごしでしょうか。
私は、明日明後日の実家行脚を前にして、
ゆったりとした時間を過ごしています。

その中で2018年を振り返ったり、2019年に思いを込めたりしながら、
どうしても意識してしまうのは、今月末に大台に乗るという事です。
「ついに私も乗る日が近付いてきたな…!」なんて、
何だかとても感慨深いものがあります。
新年を迎える度に、年を重ねる事について思いを馳せるのですが、
今年は平成最後という事も相まって、しみじみと感じます。

私にとっては、元日こそカウントダウンの始まりなのです…!
大台に乗る前のこの1か月を悔いのないよう過ごしていきながら、
乗った後の10年も充実したものとなるよう、
感謝を忘れず、日々幸せを感じながら、楽しんでいきたいと思います!

そして、やるやる詐欺をしていた(つもりで一人勝手にいる)このnoteに、
今年はもう少し向き合っていきたいなと思っているので、
皆さんどうかお手柔らかにお付き合いいただけると嬉しいです!

2019年、今年もどうぞよろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?