見出し画像

大切な気づきを得て今日から始めたこと


昨日は四国、愛媛県松山にある
治療家の先生のところまで行ってきました

2度目になるのですが


多くは語らない先生
なんでもお見通しなんだと思います


多分、視えないものも見える先生
カラダの悪いところも当てられて
チャチャっと治してくださいます


足の裏の小指側に
重心がかかっていたみたいで
すぐに治してくださって

なぜすぐに治せるか不思議?
とってもありがたいです

ただ、その時に思ったんです


せっかく
素晴らしい先生に出会って
よくなるきっかけをいただいても


そこからは自分次第


最近、愚痴、不平不満を
口にすることが多くて。。


先生はお見通しだったんじゃないかな


「鏡はね、未来の自分が映っているんだよ」


だから良い言葉を鏡に向かっていうと
その言葉が現実を作っていくんだよ。と


先生のおっしゃる通りだな。と


今日は天赦日で一粒万倍日
何かをはじめるのに良い日


今日から鏡に向かって
良い言葉をたくさん言おうと思います


帰りに高松から
フェリーに乗ってみました

明石海峡大橋も下から
神戸空港に着く飛行機も見えて

瀬戸内が綺麗だった
こちらは小豆島


年齢とともに同じ選択をしがちになるけれど


いつもと違うことを選ぶのも良いですね
新たな発見はとても新鮮

国内旅行の移動は
飛行機、新幹線、バス、車、電車
しかないと思ってだけど


そうだった!船もあった
フェリーはお手頃で良い移動手段でした


Merci 🤎


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?