見出し画像

ようやく見つけた髪にいいもの

お洒落はしたいけど
からだに悪いものは嫌だしな〜

3年前まで美容院で
なるべく安心なカラー剤で毛染めしていたけど
やっぱりよくないよな。。

おもいきってカラーリングをやめたのですが
でもポツポツと白い髪の毛が。。

なにか安心で素敵に染まる
カラーリング方法はないかな。。
って探していたときに

素晴らしいヘナに出合って♡


使い始めると髪は丈夫になるし
綺麗に染まるし(良い感じにメッシュが入る)
手放せなくなりました


いまの時代
安心できるものは限りなく少ないんですよね
だからこそ出会えた時の喜びは大きくて✨

ひとつひとつ
より良いものだけ見つけていきたいなー

少なくていいから
本当に好きなものだけで
こころ豊かに暮らしていきたい
(モラハラ父に疲れすぎるから。強く思うのです)

50代から大切にしたいテーマです


Merci!🤎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?