見出し画像

昔から変わらぬお店、変わらぬメニュー


生まれてから
ずっと同じ街に住んでいますが


大きな地震もあって
昔からあったお店は少なくなって。。
数えるほどになりました


こちらの喫茶店はいつからあるんだろう
たくさんの思い出があります


学生の頃からの楽しい思い出も。
残念な思い出も。。


メニューは昔から変わらなくて


ふわふわのトーストにその上に乗った
このハムもとっても美味しいのです
スープもサラダのドレッシングもずっと変わらぬ味
私はこれにアイスミルクティを注文して


このトレーもずっと同じ

このセットが大好きで
息子たちがお腹の中にいるときも
よく食べに行ったな〜


懐かしくてほっとします


いつまでも変わらぬお店
変わらぬメニューが
いつまでも続きますように


そんな大好きな喫茶店です


Merci 💚🩷


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?