タコになりました

数日前に唐突に、スプラの使用キャラをイカからタコに変えたいという衝動にかられまして(笑)、昨日時間があったのでオクト・エキスパンションを配信しながらプレイしました。

思っていたより多くの方に視聴に来て頂き、アドバイス的なコメントも多くあり、まさかの一日でクリアするという上々の成果をあげることが出来ました(笑)
この結果を得られたのは、ほぼコメントのおかげと言って差し支えないと思いますし、その為、視聴者の皆さんと一緒にクリアした感があったのが、配信としても良かったですし、私個人的には何より純粋に楽しかったです。
ありがたやありがたや。


ホコ用ギア。
なかなかええ感じのタコです(笑)

最近インク回復力アップを多めにつけてます。
私は撃ち合いが強くないのでどうしても防衛時にボムが必要になることが多々あり、インク回復とカムバでカバーしている感じですね。


エリア用のラスパギア。

今月のステージが相性が良いのか、現環境のおかげなのか、ラストスパートがなかなかに効果を発揮して、エリアのXパワーは自己ベスト更新中です。

どう強いかっていうのを具体的に説明しにくいのが難点ですが(笑)
ラスパ発動状態だととにかく塗れます≒エリア管理力やゲームメイク力が単純に高くなりますので、特にカウントストップがしやすいステージだと後半まくれる率が高くなる、のは間違いないと思います。

GWに時間が合えば、リグマ配信か何かで、お披露目したいところです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?