見出し画像

Gガールに込めた想い

こんにちは、メルセです!

僕と奥さんで作っている
4WD × カワイイをテーマにしたNFT Collection
『 G-Girl 』に込めた想いを話します。

『 G-Girl #01 』
https://opensea.io/collection/g-girl

Gガールを通して叶えたいことはメルセデス・ベンツ公認"世界一の4WDテーマパーク"を作ることです!4WD(四駆)とは四輪駆動車、オフロード走行できる車を指します🚜

1日中遊び回れるテーマパークを作って4WD文化を盛り上げ、日本の子供達に夢を与えたい!
どういことか話します!!

僕は4WDに出会い
楽しみや目標が増え
沢山の友達ができました
みんなでキャンプやったり
オフロードレースに出場したり
夏は4WDで川を渡って遊んだり
なかなか日常では味わえないレアな体験をさせてくれています!
頭の中は4WDでいっぱいです!!

 この楽しさを沢山の方に届け
それで4WDの楽しさに出会える方ができたら
それはとても幸せなことです!

※ザックリなイメージ

コレを作ったら
でーっかいガレージを作って
そこでは4WD仲間が愛車を保管できて
好きな時に来て、走ったり、修理やったり、
BBQやったり、祭りもやりたい!
そんな4WDのよりどころにしたい!!

なぜコレを作りたいのか。
今世界ではエンジン車から電気自動車(EV)へシフトしています。
古いクルマは段々と維持が大変。
またこれから日本はどんどん貧しくなり
経済的な理由で4WDを降りる方が出てくる。
そんな時代が来ると考えます。

そうなった時にテーマパークだったら
ナンバー無し(廃車)の車でも楽しめる
かつ経済的な4WDライフをおくれる。

テーマパークには
4WDを持ってない人でも楽しめるアトラクションを作ります。

〜例えば〜
・レンタルでのオフロード走行(子供から大人まで)
・ラジコン
・4WD博物館

そんでもって1番曲げたくないことがあります。
それは、"日本の子供達ほぼタダで遊べる"です!
これからの日本を支える子供達に夢を与えたい!
みんなでこんなグラフひっくり返してやりましょう!🔥🔥

これは僕1人の力では到底不可能な目標です、みなさんの力を貸してください!
少しずつだけどコツコツと目標に向かって進み続けます!
応援よろしくお願いします!

最後まで見ていただきありがとうございました!!

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?