見出し画像

母がメルカリ で販売した後日談

こんにちは、はなこさです。

前日、私の母が初めてメルカリ での取引をしました。

母は職場仲間にその事を話したそうです。
すると、

「どうやって、やるの?」
「買ったことはあるけど、売ったことはない」
「出したことはあるけど、売れたことがない」 

など、意外と話が盛り上がったそう。50〜60代の女性の方達です。みなさん、興味あるんですね。

「娘がやったから分かんない。」

と答えたそうです。次は週末から、一緒にやってみようと思います。聞かれることが、またモチベーションになるといいですね◡̈

同僚の中には、ソファーを出品している強者もいたそうです。すごいですね。

そもそもは、退職後に
1、趣味
2、社会との繋がり
3、お小遣い稼ぎ

なればと思っておすすめしてたのですが、メルカリ 仲間という違う繋がりとできそうだなと感じました◡̈自分より若い人に聞かれるのは嬉しい見たいです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?