見出し画像

家族にヒーリングを行って。


ヒーリングを学んだ日から、
母に毎晩90分施術を続けました。


母の不調部位を触ると、
私の手掌がビリビリしてきたり。

自分でも日々直感が鋭くなるのを
自覚しました。

………………………………………

しだいに母の不調が改善されていき
とても驚きました。
まさに奇跡の体験でした!!!

………………………………………

それとともに、
直接  教えてくださった先生と
創始者先生と伝えてくださった先生方に
感謝の気持ちでいっぱいです。

4人の先生に直接ご指導頂いた教えは
心に刻んで、
毎日 思い返し感謝しております。
本当にありがとうございます✨


セルフヒーリングも同時に行う中で、
心身共に癒されてきて更に感動✨✨

導かれるように習ったヒーリングで、
その後も様々な奇跡を経験させて
頂きました。


家族と、身近な友人とご家族、
友人の友人など約50人以上に
直接と遠隔でヒーリング行い
フィードバッグをもらえて
感謝しております。

その経験の中で私は、
【ヒーリングをすることが使命】
なのだと自覚しました。

そして、これからの人生は
感謝のヒーラーとして生きて生きたいと強く決意をしました!


何回も生きることを諦めそうになった
体験をしたからこそ、
お役に立てることもあると
信じております。


ヒーリングをおくりつつ占いをして。。
お一人お一人が幸せを実感して
歩んでいけるサポートをさせて頂けたらと本気で願っております✨

そして少し前に母が
『脳腫瘍』の診断を受けたので、
ヒーリングで少しでも良くなると
良いなぁと日々精進中です!!

6月に再検査するので、
その時には脳腫瘍が消えている【奇跡】を信じて決めて
ヒーリング三昧しています。。

【奇跡は起こすもの】というのは
コブクロさんの奇跡という曲の1節で。
私のお守りソングです✨

音楽のお力もかりながら
挑戦の日々に感謝です✨


最後まで読んでくださり
ありがとうございました!!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?