見出し画像

誰と付き合うかで将来は決まる

こんばんは!
昨日すんごい方々と一緒に飲む機会があり、本当に誰と付き合うかで人生の目標や過ごす時間が変わると実感しました٩(o^ ^o)و

私の一つ上、事業の立ち上げをいくつもされている26歳のお二方と仲良しの28歳の先輩とお話しさせていただいたのですが、
"目標達成のために期限をずらさず有言実行する"
こと、
"決めた期限までにどうしたら達成できるかを考えた行動をする"ことなど、
当たり前のことを愚直にされていました!

また、大尊敬の経営者の方が
脳の飢餓状態をなくすということもおっしゃってて、作業を選択肢を少なくした状態で仕事に向かうことの大切さを感じました!

さらに、圧倒的な成果をお持ちの方の
「1秒も迷うことなく進んだ日数はどれくらいあるか」
というメッセージに、進みの継続ができていないことを知らされました( ;  ; )
やるべきことにど集中して早く成果を作ります!

同年代で圧倒的な成果を作られている方々は本当にイキイキかっこよくて、そんな方々が周りにいる今の環境が本当にありがたいなと日々感じています!

毎日自分の限界を突破し、相手に可能性を与えられる人になります(o^ ^o)♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?