見出し画像

スイーツのドラえもん現る

こんばんは!

今日はビジネスをする上で数々の経験をされてきた方にズバッグサッとアドバイスをいただき、自分の課題に直面し、
おりゃー!!と心が鍛えられました^ ^

色々ありすぎて大反省と共に大変化、大成長と
自分の可能性はまだまだこれからだ!と感じました!

1日の最後に自分が成長している時のリフレッシュの一つ、
スイーツを仲良しの先輩がくれました♪
わけわけして幸せの共有ができ、もっと早く力をつけたいという想いがさらに大きくなりました(๑>◡<๑)

スイーツのドラえもんは私にいつも夢と可能性を見せてくれる人で、いつも基準に食らいつくので必死ですが、器を大きくし自分自身変化させていきます!

まだまだこれから!
失敗は伸びしろ♪

それではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?