見出し画像

「スナック昭和ウタゲ配信とは」

やぁやぁこんちくわー私がMeraさんだ。

Pococha配信者しながら他に仕事しています。

私の配信はこんなことやっている。

トーク、歌、踊り、クイズ、ゲーム等あんなことやこんなことをやっていて、

アットホームでカオスでレトロ(古いのが大好き)な配信である。時間はだいたい19時半から22時まで、休みは火曜日、木曜日(変更する場合もある)

あと日にちによって不定期ですが

私はこんなコーナーとかもやっている。

ここで一つだけ紹介しよう。それが

スナック昭和ウタゲ配信

画像1

こちらは週一くらいの気まぐれ配信ですが、

イメージは昭和時代のスナックのママをイメージして演じています。

まさに、昭和時代にタイムスリップしたような設定になっていて、たまに流しの人がでてきたり、たまに紙芝居やっていたり、昭和レトロマニアには懐かしくなるような配信になっています。

雰囲気作りのため、会話が懐かしい死語が多く、歌も昭和時代だけにしています。ただし、あくまでも設定ですので、この昭和のママさんも平成、令和の事を言ってしまう事あるのでご了承ください。(もしリスナーの会話で、平成、令和の事言っていたら、ママはすっとぼけているか、…あ、他の未来人から聞いた事あるわ~っと言うことも)

あとだからと言って店経営してません。ただのスナックごっこ配信です。ご了承ください。

昭和の夜を味わいたいそこの貴方

お暇なら~🎵来てよね~アタシ寂しいの~🎵

いつものやつ🍸️ちゃんとあるからママと一緒に素敵な夜にしちゃいましょ💋

来てね🎵来てね🎵本当に来てよね~🎵



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?