タバスコでコーティング風

チーズ、好きな人は大好きだと思う。

自分はピザとか、チーズ牛丼とか、あと中にチーズたっぷり入ってるような食べ物も好き。

特にピザは、好物のトマトまで味わえるから最高。
ピザのミミにチーズ入れられる時はそうしてる。

チーズ牛丼も捨て難い。
下のご飯を多めに食べていき、最後にチーズと絡み合った牛のかたまりを食べる。美味い。

自分はそれらにタバスコをかける。
チーズよりタバスコの方が好きかもしれない。
食べ物の表面をタバスコでコーティングするようにかけていく。
全体に、まんべんなく垂らしていく。

かけすぎてめちゃ辛い。でも酸っぱい。
タバスコ、やめられない。

この前、ピザの出前をとったときに、
初めて緑色の辛いソースをかけてみた。
それも辛い。酸っぱい。
なんで今までかけてこなかったのか、と後悔するくらい美味しかった。

子どもの頃は辛いのがニガテだった。
寿司だって、わさび抜いて食べていたよ。
ピザはそのまま食ってたよ。

でもそれは辛さのうまさを知らなかったからだ。
ある時、わさびを多めに寿司に乗せて食ったら美味かった。
ピザにタバスコ少しかけたらヤミツキになった。

特に辛くて酸っぱいものは美味い。
タバスコは調味料の中では1番好き。

よろしければサポートをお願いいたします。 とても励みになります。