見出し画像

私と野球と丈一郎

まず、オリックス・バファローズさん日本一おめでとうございます👏👏👏
そして、喜びをありがとうございます。


私、スポーツ観戦苦手だったんです。
そもそも観るよりやる派。
そして、野球は楽しみにしていた番組が延期や中止にする嫌なイメージを抱えて育ちました。


そんな自分が半年弱ドキドキハラハラワクワクしながら野球の結果をみて、観れる時はテレビで観戦していたら贔屓しているチームがリーグ優勝、そして、日本一にまでなって、面白くないわけがない!


それもこれも生きがいであるなにわ男子、藤原丈一郎さんのおかげである。


じょーらじはもちろん、各種媒体で野球について熱く語る丈くんを観て、少しずつ嫌でも入ってくるオリックス情報笑
多分、今の自分はオリックスにだいぶ傾いた情報を持った野球ファンの端くれになったんだと思う🤣


丈くんがあの熱量で好きといってくれていなかったら、あんなに楽しそうに話す姿を観なかったら、私はきっと野球観戦なんてしなかったので、丈一郎さんは立派なオリックス広報ですね!!!
本当にありがとう
こんな面白いところを共有させてもらえて、特にここ最近はハラハラしながらも楽しかったー!



いつか野球観戦にも行けたらな〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?