見出し画像

出会いにかんぱぁーい🥂

と、いうわけで
あらなるめいライブに行ってきましたー!!!


おばあライブ参戦への不安…

行くまでめーーーちゃめちゃ不安でねぇ。

  • ライブというもの自体がよくわからない

  • 場所も初めての場所

  • そもそもその辺の土地勘がない

  • 単身参加

  • 若いファンが多いと思われる

  • オサレなファンも多いと思われる

という気後れ感満載で、おばあは現地へ向かったのです…。

Twitterのお友達と三人だけお約束して、
もうめちゃめちゃビビりながら行きましたw

実際はみんないい人!!!😿

そしたら!
お友達のお友達と仲良くなれたり!
お友達の輪の中に混ざらせていただいて、めちゃめちゃよくしていただいたり!!!

お菓子を渡したら、倍以上でかえってきた…なんでなん…わらしべ長者か…?

ライブの席も通しにしていたら、隣の子達が声をかけてくれて!!!
おばあに声かけてくれてありがとう…君たちはなんていい子なんじゃ…😿

もう、みんながみんな、やさしすぎるよーーーーーーー!!!!!
話した人たち、いい人ばっかりだよーーーーーーー!!!!
あなめファン、すげぇぇぇーーーーーーーーー!!!!

あらきさんファンは、体力がバケモノ。

あらきさんが各地のライブをされていたから、みんなハシゴされてて、凄いなと思った…!
さっぱりしてて、話しやすい方が多かった印象。
見た目的には、黒×赤のシュッとしたオサレなイメージ。

あと、実はライブ中に、何か背中に当たってねぇ…。
あとで思い返すに、あらきさんの曲の時で。

おそらく、後ろの席の方が、ヘドバンされてて…その髪の毛が当たってたんやね…w
いやーすごい体力じゃない?!
もう尊敬しかなかった…!

なるせさんファンには、意外と男性が多い

ゆるふわガーリーな感じの人が多いのかと思いきや、意外となるねこぱーかーの人も多かったし、

もっと驚いたのは、なるねこパーカー着てる
メンズが多かったこと!!!!!!

えーーそうなんだ、、、!って。
曲調的に、男性はあらきさんファンが多いのかなと思っていたら、周りの方から、ゲームしてるし、ラップだし、なるせさんファンが多いと思うって聞いて、なるほどなー、と。

あと、CR掛け持ち勢がめーーーーちゃめちゃ多い(笑)
私もCRだるさかからの、大妖怪からの、あらなるめいなので、納得だけども。
二日目昼にCRストア行ったら、なるせさんファンで埋め尽くされてましたw

めいちゃんファン(会話せず…)

とは…実は辛みがほとんどなかったので、何も書くことがない…。
元気そうな女の子が多いなと、見た目的には感じたかなぁ。
ミニスカート、髪にオレンジリボン編み込み、みたいな。
誰のファンなのかが、外から見て一番わかりやすかったかも。

出会いにかんぱぁーい!

そんなわけで、お友達がいっぱい増えて。
Xでお話してくれる人も増えて、みんなのポスト見るのもより楽しくなって、よりツイ廃になってるけどww
なんかもう、この出会いが本当にありがたくて。
それだけでも行った価値があったなと思いました。

子どもや仕事関係以外のお友達、ありがてぇよ…ありがたすぎだよ…。

会ったことがなくても、いつもお話してくれるお友達、本当にありがとう!!!


ほいでほいでっ!!!
そんな初対面を果たしたお友達が、名刺イラスト?なんていうんだ?カード?作ってくれましたあぁぁぁぁ!!!!!

嬉しすぎたので、載せる許可貰ったぜ!載せちゃうぜ!
良かったら今後とも、みなさま仲良くしていただけると嬉しーです!

あらき組じゃないしなーと思ってたら、わざわざ作ってくれた…😿

ここまで見てくれた方へ、
この記事タイトルの「かんぱぁーい」は、なるせさんの、このカンパーイの音を脳内で再生しながら書いてますwww2分40秒くらいからかな?

何か聞いてて、この当時から応援してる方は、ものすごく感慨深かったろうなと思ったわぁ…。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?