アクセサリー全部なくすから意味ない

めきゅめきゅmeです。めきゅめきゅmeの最近は物なくしてばっか。ネックレスも失くしたし、サングラスも失くしたし、イヤリングも吹き飛びました。アクセサリーは好きなのに。ジャラジャラさせるのが好みなのに。なんでこうもすぐ失くしてしまうのでしょうか。そんなに高い物を買っているわけではないので金銭的ショックは少ないのですが、こう何回も失くすと精神的ショックは大きいです。ポケットが良くない。僕はこの世のすべての物はポケットで十分に覆い隠すことができると考えています。今後はポケットに物を入れないように、ポケットのない服を着たいです。皆さんも失くし物には気をつけてくださいね。では。

(今年だけでサングラス4本、イヤリング2個、ネックレスと指輪を1個ずつ無くしています。かなしいね。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?