見出し画像

心の中にはいつもハムスター

タイトル通りとんでもなく気持ちが下がってるのが自分でもわかる期間がたまーにくる。
それが今
まず寝れなくなって、顔をあげてるのもだるくなって、栄養ドリンクを買いに行って元気になってる気がするってプラシーボ発動させて、1日をなんとか終わらせてる(T_T)

ずっとそんな日々が続くとは思ってないけれど
長いと本当に嫌になってしまう

今回は食欲もない
夏バテか?って思ってだけどそうでもないっぽい

毎日のタスクを増やしすぎてるせい?
出かけすぎてる?
でもそれが原因でそれらのことを減らせてるのであればこうなってないわけで^^

発散できる吐口をつくろう!みたいなのよく見るけど、別にストレスもないんだよね
発散するほどのストレスもない。
現状に不満はあるけど、その不満を解消するために日々動いてるわけで。
それでこうなってる場合はどうしたらいいの?
きっと、しばらく休みましょう。ゆっくりしたら?って言われる。

ゆっくりして、休んでなおってたらこうはなってないよね?タスクを減らせない、目標に近づけない。尚更自分てだめなやつじゃんってなる!

生きる中での正解ってだから本当にないと思ってて。世知辛いでちゅね〜〜〜〜〜って毎日心の中のハムスターが呟いでる。

大体のことはそうなることもあるでちゅ!で乗り切ってるけど、
いま心のハムスターも消えちゃいそうで怖いんでちゅ!🐹

明日も気楽に生きような〜〜〜ばいび〜〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?