見出し画像

個人的にやり取りしているお客様のこと②この人と恋愛したらきっとこうなる

割引あり

この記事の続きになります。

前回は、現状お店に通ってくださり、なおかつやり取りを
しているお客様2人について書きました。

今回は、そこに書いた2人目のお客様との今後について考えていることを
書いていこうと思います。
前回の記事に比べて、かなり感情が入っています。

彼は、最初は私も絶対つながりたいと思い、私から連絡先交換を申し出た、
数少ないお客さまです。


彼とは店外デートの話も出ていたのですが、それに関する迷いや不安を書いています。失敗すると、後悔しやすい恋だからです。


もう以前失敗したような悲しい想いをするのは嫌だなと
思うし、下手したらなかなか会えなくなったり、会える頻度が
下がってしまう可能性もあります。

本当の私をさらけだしてしまったら、彼の癒しの存在では
いられなくなってしまうのではないか、ということも
想像できる段階まできました。


以前の記事にも書きましたが、やっぱりお客様との恋愛は難しいのかな、とリアルに見えてきた部分です。


本人が知ったら、そこまで考えていたんだ、、と重くなってしまうかもしれません。

今回私が彼と関わる中で感じたことは、メンズエステのセラピストと
お客様として出会ったから、というのももちろんあるけど、
一般的な恋愛においても、男女差が出やすい部分かもしれないです。


関わることで、彼の心の奥底の深い部分が見えてきましたので、
備忘録もかねてまとめていきますね。




回を重ねることで見えてきた彼の人生感と、私はどこに存在していくか

ここから先は

2,837字
この記事のみ ¥ 1,500〜
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が良かった、ためになると思っていただけたら、よろしければサポートをお願いします❤いただいたお金は好きな飲み物や甘いものを買ってゆっくり記事を書いたり、生活費や、老化しないための対策に使わせていただきますね。