見出し画像

推しが変わっていく姿を切なく思う心

以前書いたこの記事なのですが、

最近SUNOという音楽生成AIで音楽を作ってますが、
歌詞としては長すぎてうまくハマらないので、aiに修正してもらいながら書き直して、なかなかいい曲になったかなと
思うので、聞いてね。

曲を作るときは、歌詞もタイトルも長いとだめですね。
何度やっても歌にハマらないです。

https://cdn1.suno.ai/aa5657eb-d1dc-40bc-be88-6346e795b296.mp4


推しが変わっていく姿を切なく思う心

修正後の歌詞


過ごした日々を思い出すよ
無邪気な世界で遊んだね
でも君は変わりすぎた
触れられなくなってる感じがする


どこに行ったのかな
過去の君が懐かしいよ
応援するけど、切なさもある
本当に必要なものを見つけてほしい

この部屋は広すぎて寂しい
心の中に小さく隠してる
輝く君が新しい世界で
本当に満足しているのかな

心の中で迷いはないのか
これが本当に君の望む世界なのか
分からないから応援するけど

この部屋は広すぎて寂しい
忘れずに君を育てたことを



ここまでお読みくださりありがとうございました🍀
これからも頑張っていきますのでよろしくお願いします。


感想などはこちらにお願いします🌈🌹🌹
X🌈https://twitter.com/nanako8sera
LINE👉
https://lin.ee/ht0y7gW

この記事が良かった、ためになると思っていただけたら、よろしければサポートをお願いします❤いただいたお金は好きな飲み物や甘いものを買ってゆっくり記事を書いたり、生活費や、老化しないための対策に使わせていただきますね。