見出し画像

本指名で来てくれるけど、本音は気が重い、、、お客様

この間で3回目の指名でした。

この方は絶対誰も指名しないし、
彼女も作らないというようなスタンスのお客様でした。

最初についた時は、熟女店について語られていて、その他大勢と
一緒にされているような、馬鹿にされている感じがしました。


ただ何回か来店してくれた時に妙に私自身のことをあれこれ
聞いてくれるようになって、それから なぜか本 指名してくださるようになったのです。

ただもともとセラピストの指名はしないお客様。

回を追うごとに色々 求めてくるようになって、気が重くなっています。


だいたい本指名で来てくださる方は、わたしとフィーリングが合い、
楽しみになることが多いんです。

でもこの方は、「あ、、次どうしよう。。」と思ってしまうんですよね。

なんと言うか 多くを求めてくるのですが、その段階が次第に上がってくるのです。

しかも双方向でなく、私の気持ちを無視されているように感じるのです。

欲望むき出しが一方的すぎるのですよね。。


強く言えない怒れない自分がいるのでもどかしいところです。
家に帰ってふとした時に思いだしますが、私はいつも、
彼の前でへらへらしているように思います。

彼の恋愛観を色々聞いているので、それに重なるものがあるな、
と感じたりもします。


また来るかなと思いつつ、もうこれ以上あれこれ要求されたくない
自分がいます。

断るのが大変だし、あまり伝わらないのですよね。

いつも私がへらへらしているからかもしれませんね。
でもこのままでいいのかというと、違うように思います。

この前はもうこの人、途切れてもいいかなと思ったけど
またいらしたのですよね。



結局こうなったの後日談はこちら👉


ここまでお読みくださってありがとうございました🍀

よろしければ フォロー や いいねしていただけると嬉しいです😊✨✨

これからも頑張っていきますのでよろしくお願いします🌷


この記事が良かった、ためになると思っていただけたら、よろしければサポートをお願いします❤いただいたお金は好きな飲み物や甘いものを買ってゆっくり記事を書いたり、生活費や、老化しないための対策に使わせていただきますね。