見出し画像

マジで99%TikTokで一万人フォロワー達成する方法

始めに

まずは、この記事を見ていただき、誠にありがとうございます。

皆さんは、現在のTikTokフォロワーは何人ですか?

恐らく、1万人に届くには、まだ道のりは長いのではないかと思います。

「原因は分かりますか?」

皆さんのフォロワーが増えない理由。

それは、


「間違った知識、間違った方法」

でアカウントを運用しているからなんです。

皆さんよく考えてみてください。

東大に合格するためには、参考書を買い、予備校に行き、と

「正しい知識」を頭に入れてから受験に臨みますよね。

しかし、TikTokを始める皆さんの場合は、

何も学ばずに、とりあえず自己流で動画編集・動画投稿を始めますよね。

これって、参考書も買わずに予備校にも行かずに東大受験をしているようなものなんですよ。

これってめちゃくちゃもったいないですよね。

本来なら参考書や予備校があればもっと早く受験に合格することができる。

しかし、自己流独学で受験に臨むとなると、どれだけの時間がかかるかわかりません。

成功している人の知識を取り込めば、正しいルート正しい方法で最短で目標に届くのに、自己流でやっている。

皆さんに、私と同じ失敗を繰り返して欲しくないと思っています。

ですので、これから皆さんに、

「TikTokを始める上で絶対に意識すべきこと」
                (基礎編)

をお届けできたらなと思います。


TikTok口座基礎編

1 市場リサーチ

皆さん、突然ですが、僕が歯磨きをしている動画が流れてきて、見たいと思いますか?

見たいと思う人はわずかにいるかもしれません(笑)が、大半の人が「どうでもいい」と思っているはずです。

そうです。視聴者にとって「どうでもいい」動画を投稿したところで、
動画がばずったり、フォロワーが伸びるはずがないんです。

では、どうすれば視聴者が求めている動画を探すことができるのか?

答えは「市場リサーチ」です。

もう少し深く解説します。

「市場リサーチ」とは、どんなジャンルがれほどの割合で市場を占めているのか?をリサーチすることです。

例えばサッカーだったら、

サッカーをプレイする動画がバズっていて人気があるのか。
はたまた、サッカ一解説をする動画がバズっているのか。

これを探ることで、TikTokにいる視聴者が、どんな動画が好きでどんなどんな動画を求めているのかがわかります。

これこそが「需要」です。

「需要」には「供給」を重ねてあげるだけで、バズります。

この「供給」こそが、あなたのすべきことです。

「供給」をするには「需要」を適切に理解していなければなりません。


なので、まずは、どのような形式の動画が伸びていて、どんなアカウントがフォロワーが多いのかなど、「需要」を探す市場リサーチから始めてみてください。


2 投稿頻度

次は投稿頻度です。

結論から言いますが、「投稿はできる限り多くしてください」

フォロワーを増やす・バズを生む

事において、大切なのは量をこなすことです。

考えてみれば分かる話ですが、

動画の数が多ければ多いほど、1動画あたりに増えるフォロワーの数も増えます。

5個よりも10個動画があった方が、フォロワー、いいね数も増えます。

さらに、動画の数をたくさんこなすことで、
「どのような動画がバズって、どのような動画がバズらないか」

が感覚的に身についてきます。

さらに、毎日多くの動画を投稿する方が、お勧めに乗りやすくなります。

TikTok社としては、より多くの時間、ユーザーがTikTokに滞在してくれた方がうれしいですよね。

そのことを考えると、やはり、動画はできる限り多く投稿する方が良いでしょう。

お勧めは、一日三本投稿です。

本コンテンツでは、さらに細かく、さらに具体的に、TikTokについて解説しています。

この先もTikTokで失敗、遠回りしたくない方は
絶対に見るべきです。

何度も言いますが、「正しい知識」を入れて初めて、成功という名のチャンスをてにいれることができます。

「また今度買おう」「気が向いたら買おう」

ではいけません。

行動できない人が、また今度行動できると思いますか?

があなたの人生の中で一番最速であることは、紛れもない事実です。

ぶちゃけ、どんな情報商材を買おうが、どんなコンサルを受けようが、

「行動ができない人」

はいつまで経っても成功しません。

勝手にフォロワーが増えるわけではありませんからね。

正しい知識を入れ、正しい手順で動画を作成・投稿する。

この「行動」を起こさなければフォロワーは稼げません。TikTokでお金も稼げません。


「今この瞬間」
があなたの人生において
最短で最速なんです。

今正しい知識を入れずに3か月後6ヶ月後1年後

「ああ伸びない、ダメだ。諦めよう。情報商材買おう。」

とならない為にも

今買っておくべきです。

3ヶ月6ヶ月一年の時間を無駄にするよりは、

今の自分の時間に自己投資をしておいた方が、何倍もの費用対効果がついてきます。

ですので

今行動しないで時間を無駄にするか

今行動して何倍もの時間を有効的に使うか

今決めてください。

正直、今決めれない、行動力がない方には購入して欲しくないです。

恐らく、購入した後も、ダラダラ行動せずに
「フォロワー増えない」「この商品が悪いんだ」

などと、商品のせいにし始めると思います。

ですので、「今」行動し、「今日から」フォロワーを伸ばすぞ!と言う方に購入していただきたい。


では、TikTok口座応用編でお待ちしております。

ここから先は

3,966字 / 2画像

¥ 6,500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?