見出し画像

街にオープンなカフェは愛される

E :下北沢のカフェ動画、3つ目ができました。オープンテラスがいい感じの「orange」です。

M:「orenge」知ってる!!おしゃれよね。商店街の通りと、小道の角に二面に入口があって、入りやすいのよね。お店の外観の印象も、中も見えて、とっても素敵!

E:木がうまく外に面したパーゴラや建具、家具に使われていて、お店のまわりの本物と木の感じにもとても合っていますよね。

M:わかる。自然との連続性が感じられる。自然にも街にもオープン、「どうぞお気軽に入ってください。」って。伝わってきて、惹かれてしまうの。中の照明の感じも、ほっこりする優しい感じ。入りたくなる〜。

E:愛されポイントをたくさん動画につめこんだので、是非みてください!

(「orange」の動画はこちら)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?