見出し画像

下北沢でカフェの夢を語りませんか?

E : 下北沢のカフェ動画、2つ目作ってみたんですよ!一緒に行ったところです。その時撮ったつもりの動画が、ONではなくOFFになっていて。。ほとんど撮れていなかったんです。もう一度行って、撮り直してきました!

M :  え、え、え。。あ、、でもわかるわあ。動画をONしたつもりが、スタートしていないミス。。あれ、悲しいよねえ。

E : 動画の編集も難しいです。何度も作り直したくなります。

M :  難しいよお!一人で撮影、シナリオ、文字入れ、音楽・・・かなり大変よね。頑張ってる!

(アップした動画がこちら)

https://youtu.be/jxUT5-W-p5k


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?