見出し画像

自粛期間は縁切りの絶好のチャンスでした

こんばんは、メンター晶でございます。

コロナで人々との社会的距離が遠くなった方は多いでしょう。

そしてこの時に行うべきだったのが「良くない人との縁切り」です。

特に自粛期間は縁切りの絶好のチャンスでした。

そして今もそのチャンスは過ぎ去っておりません。

コロナ発生以降、人々は縁切りをしやすくなったのです。

そして今からでも遅くはありません。

「この人苦手だなあ。」

と思う方は遠慮なく切り捨てましょう。

それは家族であっても例外ではございません。

たとえ血が繋がっていても、いえ、血が繋がってるからこそ、不幸への大きな要因となることも多いのですから。

そして

「この人を遠ざけたい。」

という方がいるのであれば私までご相談ください。
まずは本当に遠ざけるべきかをしっかりと見極めた上で鑑定して参りますからね。


私、メンター晶の大切な活動資金として使用させていただきます。 また、多くの還元が出来ますように日々力を尽くさせていただきます。 何卒宜しくお願い致します。