睡眠前にご視聴いただくと効果的です

こんにちは、メンター晶でございます。

今回の動画は遠隔ヒーリングがコンセプトの動画となります。
睡眠前にご視聴いただくと効果的です。

この観感滝の滝、実は三段の滝のうちの一つなのですが、そこに至るまでの道は最近、私の方で整備させて頂きました。
とはいえ、滝までかなり険しい山道を下っていかなければいけないため、あえて場所に関しては非公開とさせていただきます。

メンター晶専用バナー 20201116アップデートver


私、メンター晶の大切な活動資金として使用させていただきます。 また、多くの還元が出来ますように日々力を尽くさせていただきます。 何卒宜しくお願い致します。