見出し画像

プロが厳選する誰でもできる自己肯定感爆上げの方法


自己肯定感とは「ありのままの自分を肯定する感覚」のこと。
仕事のパフォーマンスや人生の満足度を上げる上で重要な要素のひとつです。

ですが悲しいかな、日本人の方は自己肯定感が非常に低い傾向にあるのです。

容姿や金銭面に恵まれている芸能人の方でさえ

「自分なんか〜」

とよく自分下げの発言をされておりますが、あれは本心であることが多いです。

ですがお伝えしたように、仕事のパフォーマンスや人生の満足度を上げる上で重要な要素です。

高ければ高いほど、仕事やパフォーマンスは上がります。

更に自分が好きになり、幸福度も上がります。

幸福度が上がることで、幸福も引き寄せられていき、更なる幸福へとつながっていく…

一言で言えば

「幸福の連鎖」が起きやすくなるのです。

幸福は不幸と感じている方よりも、幸福だと感じている方の元に引き寄せられますからね。

ですが自己肯定感が低いと、どうしても幸福度は低くなり、幸福も感じにくくなります。

しかしながら、意外と知られていない自己肯定感の上げ方は多数存在しているのですよ。
今回は老若男女問わず誰でもできて、お金もかからず、なおかつ大きく上昇する方法をまとめてみました。

ここから先は

2,771字

¥ 400

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

私、メンター晶の大切な活動資金として使用させていただきます。 また、多くの還元が出来ますように日々力を尽くさせていただきます。 何卒宜しくお願い致します。