見出し画像

HHC規制に伴うお知らせ

LilGanjaです。

3/7にHHC(ヘキサヒドロカンナビノール)に関する規制が厚労省の発表により官報に掲載されたようです。

正式には17日から所持、製造、使用が禁止となり、取締りが強まる模様です。

今回の規制に関してTwitterでは色んな意見があったように思いますが、個人的な意見として『そこに大儀は有ったのか?』という所が非常に気になりました。

今回規制されたHHCですが人体に悪影響を及ぼしたという報告や、事件や事故も確認されていないのに、それを必要とする人達からその権利を一方的に奪った様に感じました。

今回HHCが規制された事に関しては本当に残念ではありますが、皆様とかけがえのない出会いに恵まれたお陰で今後も大麻業界で仕事をしていくつもりです。

LilGanjaで規制品は扱えませんが、今後もその他カンナビノイドの提供、キャラクター商品の開発を続けていく方針です。

次回新作予定LilGanja  Chill Out Liquid CBD・CBN・CBG・テルペンall25%flavor StrawberryDiesel


今後ともよろしくお願いいたします(´-`).。oO

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?