~2022/10/14  ぷりこ日記

サボっておりました。ぷりこです。
いや、忙しかったんですよ、仕方なかったんですよ。
うん。なので、日記をかいていない間何があったのかまとめました。

この期間何をやったのかというと

晩飯(09/26)
弁当に入れるようなやっすい冷凍チキンです。

橋本ダガー(もちょ)の配信で、Phasmophobiaに参加してどん底に落とす(09/28 2:00)

昼飯(09/28)
唐揚げににんにくチューブ。


なりコまん(なりこまま)主催、たこパサバイバル4人マルチ開催(09/28 22:30)

楽しかった。仲良くなれた。嬉しい。
ただ、マイクの位置を変えてしまっていた為、音が籠ってしまい、ガチで落ち込む。
お野菜なす(おなすさん)が可愛いイラストを描いてくれた。ありがとうございます。

PhasmophobiaをVRで久々に遊ぶ。(10/01)

廃病院のマップ雰囲気出過ぎてて好きです。

ガンエボ配信(10/01)

裏でピアノ練習(10/03)

ハンバーガーを食う。(10/04)


スマホを冷却するためにアルティメットアルミ装甲にする(10/05)


ラーメン食った。(10/05)

一蘭システム知らなくてめちゃくちゃ焦りまくりました。

スマホアルティメットアルミ装甲その2(10/06)


(10/06)


ナンを食う。(10/06)

初めて食べた。こんなに美味しいんだ…

ナン、リピート(10/07)


スーパーマリオ64その1を配信(10/08)
アーカイブ残ってます(少ししたら消えるけど)

スーパーマリオ64その2を配信(10/08)
一応クリア。

ピアノ練習(10/11)


卵かけ納豆ご飯サラダ盛り(10/12)


なりこままとcluster内でばったり遭遇(10/13)


たまごっち64を配信(10/13)

なんかよくわからん炒め(10/14)


こんな感じですね。今めちゃくちトイレ行きたいのを我慢してます。
多分半分漏れた。

はーん、おわり

あーゲームしたい。

YouTubeとTwitchでゲームをメインにジャンルを問わず活動しています、Twitterもやっていますので是非ご確認を▶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?